コラム

はじめまして

京都府牛乳商業組合スタッフです。

私達は団体名を見て頂くとお分かり頂けるかもしれませんが、いわゆる「街の牛乳屋さん」が集まって設立した組合です。

一般の消費者の方には馴染みの無い団体なんですが、この度ホームページを立ち上げました。

「そんな団体、興味ないわ」って思われるかもですが、

・皆さんの身近にある牛乳・乳製品の事

・健康にまつわる事

・「食」全般の事

などなど

不定期になりますが、できるだけお役に立つ情報を中心にコラム形式で発信していこうと思っています。

そして

やっぱり、我が組合員の「街の牛乳屋さん」の事を多くの方に知って貰えるととても嬉しいです。

今回は記念すべき初コラム!!という事で、短い内容ですが今後とも宜しくお願い申し上げます。

ここまでお読み下さり誠にありがとうございました。

それではまた次回(^^)/

コラム一覧